まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

若人を3日間飲んでみた【武史店長の感想】

感謝してます。
ひかりの武史です。
新商品「若人」の発売予定日が9月末になるという情報が届きました。

当初8月末〜9月初めの発売予定でしたが、ちょうど1ヶ月延びてしまいました。

予約していただいている皆様、申し訳ありません。
現在、全国的にすごい勢いで予定が入っているようです。

予約なしで若人が店頭に並ぶには結構な時間がかかるようですので、一度飲んでみたいとお考えの方はぜひご予約いただきますことをお勧めいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆

若人

1日2カプセル
1ヶ月分62カプセル 15000円(税抜)

9月末発売予定

ただ今、予約受付中

【お問い合わせ】
まるかんのお店ひかり玉名店
0968-73-9049

☆☆☆☆☆☆☆☆

若人を3日間飲みました!【感想】

感謝してます。
ひかりの武史です。
若人を3日間飲ませていただきました。

一番初めに感じたことは、すごく寝つきが良くて、ぐっすり寝ていました。
深い眠りに入っちゃった〜って感じ。

朝は普通より1時間も早く目覚めました。
すごくスッキリしていて、体のコリがない。

昼は、体が軽く暑くても疲れないような感じでした。

夕方になるといつもまぶたを閉じてゆっくりしたいなぁ〜と思うのですが、目の疲れが無いという感じ。

若人3日分を飲み終えた3日目、新型コロナウィルス感染者が玉名市のあちこちで出ていて、それに伴う重要な会議がありました。

いつもだったらこころ爽快を飲んで参加するのですが、今日は若人のみで参加。

結果として、すごく頭が冴え考えを上手く整理でき、成果ある内容で的確に進めることができました。

これは夢を叶えるサプリです。

60歳の経験を持った私の脳が、その経験を持ったまま、回転の速い若々しい脳になるのなら、これはすごいことだと思います。

変な言い方かもしれませんが、「人生が二度ある」みたいな。
私は、楽しみで楽しみでワクワクしています。