うつうつ満塁ホームラン地球天国 新登場!
うつうつ満塁ホームラン地球天国 新登場!
ドラゴンパワー善玉王国
ドラゴンパワー善玉王国
美開運メイクアップ
美開運メイクアップ
たかつゆうけい御心カウンセリングルーム案内チラシ
たかつゆうけい御心カウンセリングルーム案内チラシ

まるかんのお店ひかり玉名店

 

〒865-0064

熊本県玉名市中1801-1

 

☎0968-73-9049

転送機能あり、24時間可

 

✉info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 11時~19時

定休日 木曜日

2014年

6月

09日

まるかん勉強会in東京(3)

ひとりさんに教えてもらったゲームにはまっているあっこです。

 

先日のひとりさんのまじめな話しのあとは、

ひとりさんのふまじめな話しをお伝えしますね。

 

私がはまっているゲームとは?!

 

誰もが月曜日の朝からでもにこにこしちゃう方法を教えますよー!

 


準備はいいですか?
始めま~す!

 


「わたくし、菊川明子は、ジャニーズの生田斗真くんと不倫します!」

 

はい、みなさん続いて下さいね!

やり方はこうです。

 

「わたくし、○○(自分の名前)は、芸能人の○○さんと不倫します!」

 

と、大きな声で言う。

この時、私は独身です。とかつべこべ言わないの。

結婚は不倫するためにするんだよ~(笑)

 

と、ひとりさんのおもしろトークで会場はニコニコ笑顔に包まれました♪

ぜひやってみて下さいね!

 

ちなみにひとりさんは・・・誰と不倫するでしょうか?
答えはコチラ↓
https://www.evernote.com/shard/s346/sh/7d9c54a8-c86d-4f8f-93bf-69d8819c15da/ed05550e2173f5001b28e7a9855decdd

この方に、オレ以外の前でパンツになるな。と言うそうです(笑)

 

でも最後には、みんな誠実に生きような。とおっしゃっていました(笑)


他にももっと詳しい話が聞きたい方は、ひかりの各店舗にご来店下さいね♪