うつうつ満塁ホームラン地球天国 新登場!
うつうつ満塁ホームラン地球天国 新登場!
ドラゴンパワー善玉王国
ドラゴンパワー善玉王国
美開運メイクアップ
美開運メイクアップ
たかつゆうけい御心カウンセリングルーム案内チラシ
たかつゆうけい御心カウンセリングルーム案内チラシ

まるかんのお店ひかり玉名店

 

〒865-0064

熊本県玉名市中1801-1

 

☎0968-73-9049

転送機能あり、24時間可

 

✉info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 11時~19時

定休日 木曜日

2014年

6月

11日

まるかん勉強会in東京(4)

こんにちは!
天とつながる方法を教えてもらい、挑戦中のあっこです。

知りたい人はひかりの各お店にご来店くださ~い♪

 

さて、本日は勉強会で学んだ事の最終回です。

「亡くなった方にストーリー占いをやる」です。

 

今月号のひとりさん通信にも掲載されていたヒッキーさんの愛弟子さんの体験談です。

 

愛弟子さんの腰がある日突然すご~く痛くなって、立てない程痛くなって、、、そういう状態が続いていたある夜、1年前に亡くなったおじさんの姿がふわ~っと浮かんだそうです。

 

「そういえば、おじさん腰痛でいつも悩んでたな~」と思い出して、亡くなったおじさんにストーリー占いをしてあげたそうです。

 

(ヒッキーさんは亡くなった方にしてあげるとすごくいいよとお伝えしていたそうです。)

 

すると、カードを読んでいる間、涙が出て、最後のカードを読んだ後、

 

「ありがとうね。おかあさんによろしくね。」

 

と、おじさんの声が聞こえたそうです。

 

その翌日、腰の痛みはすっかり取れて歩けるようになったそうです。


まだまだ体験談の続きはありますが長くなるのでまた今度にします。
その他の体験談も聞きたい方はひかりの各お店にご来店下さいね。