うつうつ満塁ホームラン地球天国 新登場!
うつうつ満塁ホームラン地球天国 新登場!
ドラゴンパワー善玉王国
ドラゴンパワー善玉王国

まるかんのお店ひかり玉名店

 

〒865-0064

熊本県玉名市中1801-1

 

☎0968-73-9049

転送機能あり、24時間可

 

✉info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 11時~19時

定休日 木曜日

まるかん勉強会in東京(2)

東京から帰ってきました!あっこです。

 

おまたせしました!
今日は東京でのひとりさんのお話しの続きです。


神様も守護霊さまもいると思っている人は読み進めてください(笑)

 

『ストーリー占いを3日くらい続けて受けたほうがいいよ』です。

 

1÷2は?という質問から始まったお話し。
1÷100は?
1÷100000は?・・・

 

そう、1っていくつで割っても0(ゼロ)にならない。
0はいくつ掛けても0のまま。

 

この宇宙には宇宙エネルギーというものがあって、

人間もモノもエネルギーの集まりで、「1」がないと始まらないの。

「0」ではないの。

 

あなたがあなただと思っている部分は氷山の一角で、

本当のあなたは下にものすごい力(潜在意識)があるの。

その潜在意識は宇宙エネルギーとつながっていてもっとすごい力が入って来るの。

 

例えばあなたが井戸だとします。
ポンプでカチャカチャすると水が出てくる。

 

だけどしばらく使ってなかったら、水が下に下がってしまったりして、

なかなか出てこないと水が“入ってない”と思っちゃう。

 

だけど水が入ってない人っていないの。

 

ちゃんと呼び水をしてあげると水は出て来る。

(この「水」は、人でいう「気」だと思います。)

 

だから気が下がっている人(気がないと思っている人)に

三位一体開運法で気を送ってあげてからストーリー占いをすると、

気がつながってぴったりの言葉が出で、感動して涙をながしちゃうんだけど、

それってちゃんと気がつながったからなんだよ。

 

守護霊さまが出した答えを受け取れる気の力がなくなっちゃってるの。

 

だから、三位一体開運法で呼び水をしてあげる。

 

だからね、できれば3日間くらい続けてうけるといいよ~って言ってるの。

 

本当はね、みんなもっともっとステキな人なんだけど、

ポンプやパイプが汚れいてると最初は汚れた水が出て来るけど、

水が汚いんじゃなくて、

ポンプやパイプの汚れだからどんどんやるといいよ~。

と、前半はこんなお話しでした。