うつうつ満塁ホームラン地球天国 新登場!
うつうつ満塁ホームラン地球天国 新登場!
ドラゴンパワー善玉王国
ドラゴンパワー善玉王国
美開運メイクアップ
美開運メイクアップ
たかつゆうけい御心カウンセリングルーム案内チラシ
たかつゆうけい御心カウンセリングルーム案内チラシ

まるかんのお店ひかり玉名店

 

〒865-0064

熊本県玉名市中1801-1

 

☎0968-73-9049

転送機能あり、24時間可

 

✉info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 11時~19時

定休日 木曜日

2014年

6月

05日

まるかん勉強会in東京(1)

6月4日の勉強会でとっても面白いことをひとりさんに教えて頂きました〜!

と、その前に。
 
 
ビッグニュース!!
恵美子社長がテレビに出るそうでーす!
 
 
6月17日火曜日、19:00からGメン99
番組のホームページはこちら
http://www.tbs.co.jp/gmen99/
 
 
見て下さいねっ(o^^o)
 
 
ここからはひとりさんの大切なお話しです〜(^_−)−☆
 
---------
恋をすると楽しいよね。
 
恋する人が増えたらこの世はパラダイスになるね。
 
恋のしかたを教えなきゃいけない思ってね〜。
 
正しい恋の仕方を教えられるのはオレしかいないな〜(笑)
 
聞きたい?
 
 
女にモテる方法。
3つ目が1番大切だからね〜
 
・やさしい
 
 
・つよい
 
 
…手が早い(笑)
 
 
会場は大爆笑!
 
スピードの時代なんだけど、、手が早すぎるとストーカーや痴漢になるので気をつけなきゃダメだよ。
 
と、補足もありました^ ^
男性陣、よろしくお願いしますね!
 
 
もちろん、男にモテる方法も教えて下さいましたよ(o^^o)
 
・かわいい
 
 
・やさしそうに見える
 
 
手が早い(笑)
 
 
女性の場合の「手が早い」はアプローチするってことですよ〜
 
ちょっと長めに見つめるとか、趣味なに?と聞いて私もやってみたい!とか言うんだよ〜(o^^o)
 
と、補足がありました^ ^
女性陣、本当に手を出しちゃダメですよ〜(≧∇≦)
 
 
今回、ひとりさんのお話しの中で、私にはすごく難しい話しがあったのですが、千葉社長に質問したらすごーくわかりやすく教えて下さいました。
 
 
意味がわかって、「私、顔晴る〜(≧∇≦)」ってなりました。
 
 
千葉社長!めちゃすごい!大好き!
 
 
みなさま!ついてますよ!
今月、千葉社長が熊本ひとりさん会にお見えになりますよ!直接お話しできるチャンス!!
 
 
6月20日(金)
18:30から熊本市国際交流会館です!
その後は懇親会もあります!
 
 
参加したい方はお店にご連絡下さいね。
 
 
「しあわせになりたい人はひっぱるよ。」by千葉社長
 
 
もっとお話しはありますが、出発の時間ですので、続きは帰ってからお話ししますね!
土曜日から通常営業です!