まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

生成発展塾 千葉校長が来てくれました!生成発展塾玉名対面授業

8/25(土)に斉藤一人生成発展塾の千葉純一校長を玉名店に迎えて、玉名対面授業を開催いたしました。受講生30人が参加され、笑いあり涙ありのステキな対面授業になりました。

本日準備したカレーは、武店長特製辛口ビーフカレーと優恵先生特製中辛きのこポークカレーの2種類。

料金は500円青汁付き。どちらのカレーも美味しいと言ってくださるみんなの優しさが嬉しかったです。

対面授業が始まる前に千葉校長のサイン会。特に本日が誕生日というみえこさんは、本物の千葉校長と会うことができて嬉しそうでした!

あなたの得意なことをテーマにした自己紹介から、課題の回答へ。みんなの回答を聞いて、ほんとうにみんな生成発展しているなぁ~と思いました。いつもはYouTubeの画面でしか会えない千葉校長、今日は生の千葉校長に答えていただきました。

後半の部は、ひとりさんDVD上映と千葉純一校長のスペシャルトーク。長所と個性の話・八方塞がりの話・パ二ウツの話・成長の階段の話・不幸の構成要素を1つでも外す話・妄想の話など、すてきなお話がたくさんでした(詳しいことは玉名店のスタッフに聞いてみてね)会の最後は新しく始まった白光のパワープレゼント。千葉校長がみなさん一人ひとりに白光のパワーを送っていただきました。9/5からは玉名店もできるようになります。ぜひ白光のパワープレゼントを受けてみてください。

会も終了し、道向かいにある魚民玉名店さんで夕食会。ここでも千葉校長のお話をたっぷり聞くことができました。

そしてまさかのしんゆう亭(武店長宅)二次会。千葉校長、遅くまでありがとうございました。ご参加の皆様ほんとうにありがとうございました。

【スケジュール】

11:00~カレー食べ放題

13:00~対面授業・千葉校長の解説

14:30~ひとりさんDVD

15:30~千葉校長スペシャルトーク

18:00~夕食会(魚民玉名店)

21:00~しんゆう亭二次会