まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

新商品「ワクワク命」が入荷しました!

血液の浄化が健康のカギ!ワクワク命
血液の浄化が健康のカギ!ワクワク命

感謝してます!ひかりの武です。

 

新商品の話はあったのですが、ひとりさん酵素「天才のひらめき」の後から登場すると思っていた「ワクワク命」入荷しました!

これから予約受付を始めようと思っていたので、スタッフ一同びっくり!

予期せぬことが起きるって嬉しいですね~。

 

さて、新商品「ワクワク命」は、

 

『高・硬・痛」から命を守る!救急救命サプリメントです。

キレイな血液とは、弱アルカリ性の血液です。
その状態だと人間の免疫細胞がウイルスや毒素など病の元を排除してくれます。

継続摂取することにより、健常者以上に免疫力を引き上げてくれるといわれる「春ウコン」を主成分に生活習慣病予防に効果的な成分を複数配合。

〇様々な疾患に効果的であると大注目の春ウコン

 ・免疫力をあげ、身体が病を磁力で治すのをサポート

 ・アレルギー、アトピー、リウマチ、膠原病など自己免疫疾患

 ・漢方では古くから、万能に効き副作用のない「上薬」として使用

〇生活習慣病やダイエットで最近話題のキトグルカン、シャンピニオンエキスも配合

 

飲み方は、1日15粒を3回に分けて、空腹時にお飲みください。

気になる症状がある方は、1日30粒を3回に分けて空腹時に飲むのをおススメしております。

3ヶ月~半年は集中して飲んでくださいね。 

 

血液の浄化が健康のカギ!わくわく命の主成分「春ウコン」のお話

 

 

ワクワク命のお買い求めはこちら

↓↓↓↓↓↓

 

銀座まるかん正規通販サイト

まるかんひかりショッピング

「ワクワク命」のページ