まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

ベースサプリのすすめ!~店長夫婦の健康診断の結果は?~

武店長と高津優恵先生
武店長と高津優恵先生

感謝してます。
ひかりの武です。
今日は少しだけサプリのことを書きました。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆


【検診異常なし】
6/19に優恵先生と二人で還暦の節目健診に行って来ました。
結果は・・・

なんと二人とも異常無し!
受けた我々もビックリしたけど、結果を見てこれからの生活を指導してくださる先生もビックリされてました。
特に優恵先生は、健康そのものを証明するきれいな数値が始めから終わりまで並んでいて、還暦の方としてはとても珍しい健康な方なんだそうです。

やっぱりひとりさんのサプリはすごいなぁ〜と思いました。

玉名店にお越しになるお客様にこの話をすると、ほとんどの方が優恵先生はすごいし納得できる。
だけど、お腹が出ている大酒飲みの武店長が異常無しというのが不思議でビックリだと言われます。

そこで、得意満面の私が飲んでるサプリを紹介します。

「毎日絶対飲んでるサプリが二つあります。一つはダイエット青汁。そしてもう一つがワクワク命です」

【ダイエット青汁】
うちの家系は親戚一同、男性は全員糖尿病か糖尿病予備群。
父も糖尿病で亡くなりました。
糖尿病の怖さは十分知っていますから、糖尿病になりたくない私は、ダイエット青汁を発売当初から
1日3回の食事前+お酒を飲む前は必ず飲んでます。

ダイエット青汁ってなんですかっていうと、93本のスティックが入っていて中身はほぼ食物繊維。
1本を水に溶かして食事前に飲むわけですが、この1本には少し大きめのボウル一杯の野菜に相当する食物繊維が入っていて、値段は税込み約120円。
120円で大量の野菜サラダを食事の前に食べてるって感じです。

主成分はハーブの仲間のサイリウム。
このサイリウムが優れもので、不溶性の食物繊維と水溶性の食物繊維がほぼ半々に入っていて、不溶性の食物繊維が腸内にこびりついた便を掻き出してくれるし、水溶性の食物繊維が腸内の善玉菌のエサになって善玉菌を育てて腸内環境が良くなります。
また、サイリウムは食物を包み込み、余分な糖分や脂分を体外に排出してくれます。

なんてすごいんでしょう。

その他の成分バランスも絶妙で、斎藤一人さんのCD「楽しい万病一元論」で、これでやっと皆さんに自信を持って勧められる青汁ができたと一人さんは言われています。

私の体感としては、便秘がなくなり臭いなし。
また、お酒の方ではビールや水割りやハイボールなどの冷たい飲み物で、よくお腹を壊していたのですがそれがなくなり、二日酔いもなく朝起きが良く、夜もぐっすり眠れます。

問題の血糖値は上限を超えることなく正常に推移しており、これで糖尿病とは縁がなくなるだろうなぁ~と思っています。

【ワクワク命】
5月中旬にワクワク命が新発売になりました。
血圧と血液検査の値が‪3日後‬くらいから下がり始めるという噂を信じて、久しぶりの健康診断対策のためワクワク命を倍飲みしました。

前回の検診で脂肪肝の疑いということもあり(γ-GTP156)、少しでも下がるといいなぁ~という期待を込めてワクワク命を、1日3回(朝起きてすぐ10粒+昼頃10粒+寝る前10粒)飲みました。
もちろんお酒も7日間やめました。
そしたら、γ-GTPは41(正常値)になり、脂肪肝も全然気にするレベルではないと言われ、血圧も他の数値も正常値内にすべて入っていました。
肝臓膵臓腎臓異常なし、尿酸値も正常。
とても嬉しかったです。

ワクワク命の主成分は春ウコンです。
ワクワク命の一番のすごいところは、血液の浄化作用がどのサプリより強いということだと思います。
血液がきれいになることできれいな細胞が生まれ、臓器が正常な働きをするようになる。
それも短期間で。
また、免疫力も大幅に高くなるし、アトピーなどの自己免疫疾患や生活習慣病対策にもバッチリみたいです。

【ガン】
腸内の悪玉菌が圧倒的に多い方に、ガンになる方が多いと言われてます。
また、ある本で読んだ話ですが、ガンというのは血液を浄化するために生まれた細胞だと言われている学者さんがいるそうです。
ガンを手術でとっても血液が汚れたままでは、血液を浄化するためにまたガンができるんだそうです。
ガンにならないためにもきれいな血液でいたい。

斎藤一人さんは「楽しい万病一元論」で、すべての病気は血液の汚れが原因であると言っています。

血液を汚さない、血液を浄化する。
これが生きていく上で大切なことだと私は思っています。

【ベースサプリ】
健康維持のためにずっと飲むサプリをベースサプリといいます。
私は、ベースサプリに銀座まるかんの「ダイエット青汁」と「ワクワク命」をおススメしています。

ダイエット青汁で腸内環境を良くし、汚れた血液を作らない。
私が一番期待している糖尿病対策にもなるし、ダイエットにもいい

そして、ワクワク命で血液を浄化し元気な細胞を作る。免疫力も上がるし若返る。
こちらもダイエットにいい。

私は、ダイエット青汁とワクワク命を飲み続けることで、これからは病気にならないのではないかとさえ思っています。

また、二つのサプリを取ることで、血液がどんどんきれいになり流れやすくなる。
すると脳の奥の方の細胞にも血液は流れ、脳細胞が活性化し認知症対策にもなると思っています。

【結びに】
血液を汚す原因のひとつにストレスがあります。
ストレス対策として、いつも笑っていたいです。
楽しく生きていこうと思っています。
ストレス解消には、ひかり玉名店で楽しい時間を過ごすという方法もあります。
試しにぜひ遊びに来てください。

少しだけといいながら長い文になってしまいました。
最後まで読んでいただき、ほんとうにありがとうございました。

【追伸】
斎藤一人さんの「楽しい万病一元論」です。ぜひ聴いてみてくださいね。

https://youtu.be/ehHFbvDCT98

【追伸の追伸】
「楽しい万病一元論」の中で出てくるワカスギールも、とても良いサプリですが、ワクワク命は更に血液の浄化を目的としたサプリとして2019年5月に出ました。
現在はワカスギールに代わり、ワクワク命がダイエット青汁とともにベースサプリの主流になりつつあります。

 

 

ワクワク命のお買い求めはこちら

↓↓↓↓↓↓

 

銀座まるかん正規通販サイト

まるかんひかりショッピング

「ワクワク命」のページ