まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

消費税とキャッシュレス消費者還元のお話

 

【消費税について】

 

10/1より消費税が上がりました。
まるかんの商品は以下のようになります。

・ダイエット青汁やワクワク命などの健康食品 → 8%

・化粧品やシャンプーなどの健康食品以外の商品 → 10%


【キャッシュレス・消費者還元ついて】
玉名店では、10/1より6/30までクレジットカードによる決済に関しまして5%のポイント還元ができることになりました。
使えるカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DinersClub、DISCOVERです。

詳細は玉名店までお問い合わせくださいね。


【送料について】
これまで税抜価格1万円以上のまるかん商品の配送にかかる送料は無料でしたが、10/1より日本全国のまるかん特約店において、送料が一律(税込)880円に統一されることになりました。

みなさまのご負担が増えることになりますが、なにとぞご理解とご了承お願いいたします。


【まるかんひかりショッピングご利用のみなさまへ】
玉名店の公式通販サイト「まるかんひかりショッピング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
消費税の変更にともない、システムも変更を完了いたしました。

また、こちらの通販サイトでもキャッシュレス・消費者還元事業に申請しておりますが、申請が多数でまだ許可が下りておりません。
現時点では、5%のポイント還元はできません。
5%のポイント還元を希望される方は、メールにてコイニーの決済(使えるクレジットカードは、VISA、mastercardのみ)を完了することができますので、商品のご注文は玉名店まで直接ご連絡ください。


どうぞよろしくお願いいたします。


【お問合わせ】
まるかんのお店ひかり玉名店
0968-73-9049