まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりvol.7】

【まるかん健康だよりvol.7】「回復力」

人間の回復力はコレ!と定義することはできません。

「必ず回復力を高める」というものは基本的にはありません。

でも、ただ1つ!「人間の回復力を上げる効果がある」と証明されている成分があります。

それは、「イミダゾールジペプチド」

これは、15億円ものお金をかけて研究された結果判明しました。

運動した後、疲労感がなくなるまでの時間を比較する実験で「イミダゾールジペプチド」を摂取した人は、「回復力が倍になる」というデータが出ています。

この成分は、マグロのしっぽ、渡り鳥の胸などに多く含まれています。

つまり、1番使われる場所、疲労物質が溜まりやすい場所に、このイミダゾールペプチドが集まって、疲労回復させてくれてるんです

ちなみに、人間の体で一番多くあるのは「脳」です。
それだけ人間は「脳」を使いまくってるということなんです。

よくある質問

Qどのくらい摂取したらいいの?

A、200mgなら2週間、400mgなら3週間、継続摂取したときに効果が出てきます

ちなみに、食べ物から摂るなら
とり胸肉100g → 1200mg
まぐろ100g → 800mg
が、特に沢山含まれています。

吸収率を考えると、どちらも100gを毎日食べ続ける必要があります。

ただ毎日食べるとタンパク質も過剰になる可能性があり、血液の汚れる原因に。

個人で違いますが、日本人はタンパク質(特に肉)を消化する酵素が少なく、大量に食事から摂取し続けるのはおすすめできません。

でも「脳疲労」と「肉体疲労」、どちらもなくしてくれるすごい成分ならぜひ「摂りたい」もの。

こういう成分は、サプリメントで体に優しく効果的に摂取できます

そこで吸収率も高く、血液を汚すこともないまるかんサプリ、
その名も「スカット元気」

一日3粒飲むだけで、400mgのイミダゾールジペプチドを摂取できます。

「スカット元気」を2週間飲み続けると「回復力が2倍」に。

生きてる間に一度でも「回復力2倍」って体感してみたいですよね

特に今、ものすごい疲労感で困ってる方は、ぜひ2週間試してみてください。

きっと気持ちもスカット元気になって毎日幸せになれますよ

☆☆☆☆☆☆☆☆

スカット元気の体験談です。

「介護の仕事をしていて、精神的にも、肉体的にもいつも疲れていました。
顔色も悪くなっていました。
スカット元気を飲んだら、翌日にはすぐに楽になりました。
2週間くらい経つと、周りの人から『顔が白くなって明るくなったね』と言われるようになりました。
1ヶ月飲んだくらいのときには、あれだけの疲れはなんだったの?というくらい元気になりました。本当に感謝です」

===

読んでくださって心から感謝してます。
本日はもう一つ。

「銀座まるかん 千葉グループ」ダイキくんのYouTubeをお届けします。

・核酸、葉酸、亜鉛、鉄分の話

https://youtu.be/4H43TWh6J7c

今回お話しした「スカット元気」ではなく、「パニウツ元気」のお話ですが、こちらも「脳疲労」には抜群の効果を発揮しますよ。

銀座まるかんから安心と笑顔をお届けします。

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。