まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりvol.9】

【まるかん健康だよりvol.9】「疲れたときの食事」

身体の疲れには食べないことが大切です。

例えば1日以上疲れが続いていて、何か食べたいと思ったら、消化に良いものを食べるようにしてください。
新鮮な果物や野菜は、体が喜びます。

また、ナッツ類も消化に負担がかからずにすみます。

特に「生アーモンド」は各種栄養素が豊富で、非常に生命エネルギーが高いことで知られています。

1日3~5粒の生アーモンドを食べる人は、ガンにならないといわれるくらい健康維持には最高の食べ物。

※オーラが修復されるとも言われるそうです。

とはいえ、お肉やお魚、お米とかを食べて力をつけたい方もいらっしゃいます。

疲れていると、消化吸収能力が落ちるので、腸にゴミがたまり、疲れの原因に…
だから、食事の前に食物繊維をしっかり取っておくことをおすすめします。

そしたら、余分な糖質や脂質をカットして、体に負担をかけずに、食事からのエネルギーを効率よく摂取することができます。

どのくらい取ったらいいですかというと、

毎回、食前にキャベツの千切りを山盛りで食べればいいだけです(笑)

…もっと簡単にしてほしいというときは「ゴッドハートダイエット青汁」がオススメです。

1包で十分な量の食物繊維と、豊富な栄養がいっぺんに取れます。

結構お腹いっぱいになったりして、食欲が正常になるなど、いいこといっぱい。

しかも、継続して毎食前に飲むだけで、血糖値や血圧、コレステロールなどの数値も改善されます。

疲れているときの食事は、特に飲むようにしてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆

ゴッドハートダイエット青汁の体験談です,

「ダイエット青汁を飲んで、1日30分歩くのを続けていたら、半年で20キロのダイエットに成功しました」

「飲んでからご飯を食べると、その1時間後にはしっかり便が出ます!
毎朝、すっきり出るようになって、便秘から解放されました!
味も飲みやすくていいです。
野菜不足なので、助かります」

===

読んでくださって感謝してます。
本日はもうひとつ。

「斎藤一人 名代講師」矢崎 公大(ザッキーさん)のYouTube動画がアップされました。

【斎藤一人】コロナで不安な今にピッタリなひとりさんの詩

https://youtu.be/cFQEHnyIqH4

銀座まるかんから安心と笑顔をお届けします。

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。