まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりvol.2】

【まるかん健康だよりvol.2】免疫力を上げる具体的な食事

====

感謝してます。

前回は、ウイルスをやっつけられる血液を作るために
「アルカリ性食品」を多く摂り、「酸性食品」を少なく摂りましょう。
というお話をしました。

今回は血液をキレイにする食事について、もう少し具体的にお話しします。
====

血液をキレイにする食べもの。

間違いなく、新鮮な野菜と果物です。

特に1日のうちの1食を果物だけ、または山盛りのサラダだけにすることは、血液をキレイに保つためには非常に有効です。

その食物の持つ生命力をそのまま体に入れることができるので、できるだけ生で食べましょう。

「火食は過食と病の始まり」と言われるくらい、加熱したものばかり食べるのはあまりよくありません。

生の野菜や果物を良く噛んで味わうことが大事。
そうすれば、人間の体で最高の万能薬と言われている「唾液(だえき)」がたくさん出ます。

インドでは現代でも西洋医学よりも信頼されているアーユルヴェーダ医学で、唾液のことを「ラクソ(体の中で最も純粋なもの)」と呼び、「つばを飲み込めば、どんな病も治る」と言われています。

そうして、自分の唾液と新鮮な果物をしっかりと混ぜることで、胃腸に負担をかけず、栄養や生命力を体に取り込みやすくなります。

Q1血液をキレイにする具体的なおすすめ食材を教えてください

A【野菜】
レタス、ニンジン、セロリ、パセリ、春菊 などです

【果物】は、オレンジ、みかん、ブルーベリー、パイナップル、いちご などです。

美味しそうなものばかりですね!ただし、これは毎日の継続が大切です。
1日だけたくさん食べたからと言って、すぐに血液がキレイになるわけではないのですね。

====

Q2自分の今の血液ってどんな状態?

A舌の裏の静脈を鏡で見て、自己チェックできます

☑︎舌の裏の静脈が黒っぽく浮き出ている
☑︎顔色が悪い
☑︎唇が紫色になる
☑︎肩こりがある

いかがですか。
チェックがついた人は、血が汚れている可能性が高いです。

大量の野菜や果物で長期間かけて改善していかなければいけないのですが、それでは間に合わない待てないという場合に有効な成分があります。

それは「春ウコン」です。

春ウコンは、漢方では副作用のない最高級の薬という意味の「上薬」、
アーユルヴェーダでは「神様からの贈り物」と言われるほどの万能薬です。

血液を猛烈に浄化し、一気にキレイにしてくれます。

結果として、その人の持っている免疫力を最大限に高めてくれます

そんなすごい「春ウコン」がたっぷり贅沢な量で、そしてさらに免疫を高めるのに最適なキノコの成分が配合されたサプリメントが「ワクワク命」です。

☆☆☆☆☆☆☆☆

「ワクワク命」の体験談をご紹介します,

「いつも午前中に田んぼの仕事をすると2時間くらい昼寝しないと動けなかったのに、『ワクワク命』を飲んでいると、午後も平気で動けるようになりました」

「I型の糖尿病ですが『ワクワク命』と『ゴッドハートダイエット青汁』を飲んで、血糖値が下がり始めました」


「『ひとりさん酵素』『ワクワク命』で透析せずに済んだという話を聞き、2つを購入しました。
3日飲んで病院に行ったら数値が回復しており、透析は先延ばしになりました」


☑️一気に血液をキレイにしたい方
☑️食事の長期的な改善ができない方
☑️早食いの方
☑️顔色が悪い方
☑️疲れやすい方

このような方には、とーっても助けになるサプリですよ。

読んでくださって心から感謝してます。

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。