まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりvol.19】

【まるかん健康だよりvol.19】「飲水法」のコツ


まずは、排泄をしっかりできるようにすること。

水分代謝をしっかりできるようにしておかないと、せっかく摂ったお水が、かえって体の中に溜まってしまい、「水毒」となってしまう可能性があります。

もちろん、水分摂取がしっかりできていないから、水分代謝が落ちているということはあるので、しっかり「飲水法」を実践していけば治ってはくるのですが…。

ただ、そうは言っても、どうしても水分の排泄が上手く出来ない人もいます。

そういった方にオススメなのが「プリプリムクマン」です。

水分代謝をよくしてくれる、「とうもろこしのひげ」と、「シシウド」という成分に加え、体を温めてくれ、ホルモンバランスを整えてくれる成分が配合されています。


今回、なぜいきなりサプリメントの話かというと、「とうもろこしのひげ」とか「シシウド」とか、日常でほとんど手に入らないからです。

しかも、手に入らないだけでなく、摂取するのが面倒くさい(笑)

だとしたら、最初からサプリメントを使ってほしいなという思いなんですが、本当にこの組み合わせはすごいんです。

「とうもろこしのひげ」「シシウド」を同時に摂取すると、どんどんむくみが解消されます。

むくみというのは、「古い水(水毒)」が溜まっている状態ですので、これをしっかり排泄出来ているということになります。

なので、この「プリプリムクマン」を飲みながら「飲水法」をすると、古い水を出し切り、そこに、新鮮なお水を入れてあげることができるんです。

コップに汚れたお水がたまっているとします。

そこに水道のお水をポタッ、ポタッと1滴ずつ落としていきます。

長い時間をかければ、もちろんお水はキレイになっていきます。

これが、通常の「飲水法」だと思ってください。

でも、最初にコップの中の汚れたお水を捨てて、それからお水を入れたほうが、圧倒的に早く、しかもキレイなお水がコップにたまります。

それが、「プリプリムクマン」を飲みながらする「飲水法」です。

それで、何がいいたいかと言うと、早く良くしたい人はこういうサプリを上手に使ってくださいということ。

「必ずこれ飲まないとダメだよ」ということではないんです。

どちらにせよ、「飲水法」は一生続けていくんだから、気長にやるという方は、それでも結果はちゃんと出ます。

だから、「飲水法」だけでもとにかく続けてみてくださいね(^^)

ちなみに、プリプリムクマンがどれだけすごいかというと、手術後の後遺症で「リンパ浮腫」に悩んでいた人が、一晩で解消したという体験談があるほど。

また、靴下の跡がつかなくなった。
お酒を飲んだ次の日でもむくみがない。
色が白くなった。
冷え性が治った。
など、沢山の体験談が寄せられています。

☆☆☆☆☆☆☆☆

『「プリプリムクマン」と「美人スタイル」を飲んで2週間で2kg減りました。
お腹周りも小さくなりました(50代女性)』

『「プリプリムクマン」を飲み始めておしっこの出が良くなり体重2キロ減です』

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。