まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりVol.24】

【まるかん健康だよりVol.24】「冷水」の効果

実は、冷水が皮膚に接したときに、血液がキレイになる働きがあることが分かっています。

なぜ、そうなるのかということをお話しすると、とても難しい話になってきますので、ここでは省きます。

ただ、こういうことを知っているだけで、すごく役に立ちます。

お風呂の最後に、サッと冷水シャワーを浴びてから、上がる。

それだけで、血液をキレイにする手助けができるんです。

「キレイな血液」は、ウイルスの繁殖を許しません。

病気にもなれません。

悪いところの治癒も進みます。

「キレイな血液」は健康の鍵なんです。

前回もお話ししましたが、「冷水浴」や「冷水シャワー」をすると、体温が上がります。

体温が高くなった上に、血液までキレイになる。

どんなお薬を使っても、副作用なしにこの2つを同時に得ることは難しいです。

でも、「お水」を使えばできるんです。

しかも、ほとんどタダで出来て、副作用はありません。

日光のときもそうでしたが、これをちゃんと使っていけば、健康になれるんです。

でも、サボっていると体を壊して、いろんな病院にいかなきゃいけなかったり、逆に高く付きます。

タダで、ものすごい効果を得ることができることを、強い意志を持ってするか。

それをせずに、病も不調も誰かのせい、何かのせいにしていくのか


たなたは、どちらがお好みでしょうか?


少し、このことについて考えてみていただけますと嬉しいです。

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。