まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりVol.22】

【まるかん健康だよりVol.22】

今日は、お風呂や水浴についての効果をお話しする予定だったのですが、それは次回に回します。

ふと思いついたことがあるので、それをお話しさせていただきます

さて、質問です。

昨日、日光浴しましたか?








いかがでしょうか?


知識は実行しなければ、意味がありません。

そして、継続して初めて健康な体を手に入れることができます。

水のお話をする前に、数回にわたってお話しした「日光の大切さ」

それを、忘れてはいなかったでしょうか?

「あっ、しまった。」

と思っても、反省する必要も落ち込む必要もありません。

ただただ、日光を浴びればいいだけです。


例えば「ずっと右向いてれば、誰でも必ず健康になれる」とします

それを言われて、素直に実行します。

でも、たまに左を向いてしまいます。

その「しまった、左向いちゃった」とら気づいた時の反応で、その人が健康になれるスピードが変わります。

速い人は、気づいたらすぐに右を向くんです。

遅い人は、「あー、なんで俺ってすぐ忘れちゃうんだろ。でも、左もたまには見たいし、うーん。そもそも、ホントに右向いてればいいことあるのかな…」とか、ずーっとやってます(笑)


そんなわけで、昨日、日光浴をしなかった人にしてほしいのは、反省とか色々なこと考えることではなく、「日光を浴びる」という「行動」なんです。


日光浴の健康効果、もう一度さかのぼって読むのは面倒くさいという方のために、動画を作りましたので、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。

https://youtu.be/a7TL5VXmOT8


※日光浴するときは、「パニウツ元気」を飲んでからすると「幸せホルモン」が出やすくてオススメですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆

体験談

「過去の修行生活から始まったんですが、この5年間近く毎日夜中に必ず一度不安で起きていました!
昔は夢にしょっちゅうイケメンも登場するくらい楽しい夜だったのに〜。

前向きにトラウマちゃんと付き合って行こうと美龍、パニウツ、こころ爽快、びっくりした輪で不安は小さくなりましたが、どうしても夜一度起きてしまうんです!
本当に毎日なんです!

それがなっなっなっんと
新美龍になってから、夜起きなくなったです!
それどころか愉快な夢も見るようになりました。

そして、パニウツには女性に嬉しい成分が配合されているので、その効果も現れて、ずっと調子が良くなかった子宮ちゃんが凄いことに。
生理の時に今まで見た事のない悪血がドバドバ出たんです。
浄化してくれたように感じました!

身体と心に幸せを運んでくれるマシマシコンビだと思いました」

☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。