まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりvol.28】

【まるかん健康だよりvol.28】「日焼けにビタミンC」


今日は、これからの日差しが強くなる時期に気をつけておきたいことをお話ししていきます。

【ビタミンC×アミノ酸】

結論から言うと、日頃からこまめにビタミンCを摂取すると、日焼けを防ぐことができます。

ビタミンCを摂取すると、シミの原因となるメラニンの抑制というものをすることができるんです。

さらに、皮膚のターンオーバーをしやすい状態にしますので、新しいキレイな皮膚を生み出すことができます。

だから、日焼けやシミを予防するだけでなく、出来てしまったシミなどに対しても効果が期待できるんです。

実は、UVカットにものすごく気を使うよりも、中からしっかりと守る体制を作っておくことの方が大切です。

※もちろん、UVカット用品も効果はありますが、できるだけ肌に負担のないものを選びましょう。

さらに外から「ビタミンC誘導体」(ビタミンCを吸収しやすく変えた成分)の入った化粧品を使用すると同時に、食べ物で摂取することと効果的です。

もう一つ、ビタミンCと一緒に皮膚の材料となる「アミノ酸」を同時に摂取すると効果的です。

人間の体に必要な「アミノ酸」は20種類あり、これも中からと外から、バランス良く取り入れることが必要になります。

また、ビタミンCには、尿道をキレイにしてくれる効果、腸内環境を整える効果があります。

尿路結石、膀胱炎、便秘、下痢などの改善にも効果的です。

そうして、尿や便の排泄がスムーズになるということは、毒がたまらないということ。

毒がたまらないと、肌も自然とキレイになります。

そんなふうに、美容はもちろん健康にも良いビタミンCとアミノ酸、ぜひこまめに取り入れて、夏場も元気でキレイになって乗り越えましょう。


【注意すること】

ビタミンCは朝からしっかり摂ることが大切ですが、レモンなど柑橘系のフルーツには、逆に日光を吸収してしまう成分も含まれています。

ですから、外出する予定のある日は、サプリメントなどからの摂取がおすすめです。

もちろん、化粧品などで外からビタミンCを取り入れることは問題ありませんのでご安心ください。


【便利なアイテム紹介】

「ビタミンC」&「アミノ酸」がたっぷり摂れる、まるかんサプリメントとコスメを紹介。

サプリメント
「JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント」

食べるシルクが配合され「飲むことで美白、美肌を手に入れる」というコンセプトの美容サプリメントです。

さらに、眼に良い栄養が入っており、お肌だけでなく視界もクリアになっていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆

体験談

●日焼けしない!
毎年、夏はホワイトスリムを飲んでいます。
山に登る仕事をしているので、紫外線浴びまくりなんですが、これを飲んでいると、全く日焼けしません。
屋内で仕事をしている人よりも白いかも(笑)
それから、疲れ知らずで元気に仕事ができます。


●視力が回復
私は、ホワイトスリムのおかげで、視力が回復しました。
飲み始める前は、右眼1.0〜1.5 左眼0.3とかなりの左右差があり、左眼のみコンタクトの生活が10年以上続いていました。
左右差があるため、頭痛にも悩まされていました。

飲み始めて、1ヶ月後の健康診断での結果がすごいんです!
右眼はいつも通りですが、左眼がなんと、0.9です。
しかも、たった1ヶ月でこの結果、
看護師さんから、「コンタクトされてます?」と聞かれるほどでした。

飲み続けているおかげで、現在の私の視力は、左眼1.0をずっとキープしています。
美容だけでなく、視力が大幅に回復しました。

私は、無人島に行くなら、迷わずホワイトスリムを持参します。

☆☆☆☆☆☆☆☆

コスメ
「すっぴんパワーホワイト美容液」
「すっぴんパワーぷるぷるジェル」

天然、高濃度のビタミンCとアミノ酸を配合した、安心安全の美容液とジェルのセットです。

☆☆☆☆☆☆☆☆

体験談

●美容液
日焼けしていた肌が、もとの色に戻りました!
一本使い切りましたが、日焼けしにくくなったように感じます。
保湿成分も入っているので、乾燥の時期を無事乗り切れました。
美白効果は使い出してすぐ実感できました。

●ジェル
肌にずっと馴染み、延びも良いです!
夏場は使い心地もサッパリしてて、かなり気に入り、リピーターになりました。
肌のキメが整った感じがします。

☆☆☆☆☆☆☆☆

【紹介動画】
ホワイトスリムの商品説明動画です。
こちらを見ていただけると、「ビタミンC」「アミノ酸」と美容について詳しくわかります。

https://youtu.be/-9pcD2b_L_E