まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりNo.31】

【まるかん健康だよりNo.31】

本日は「ダイエットの必須条件」についてお話しさせていただきます。

絶対に成功するダイエットというものは、人それぞれなので言い切ることはできません。

ですが、100%失敗するダイエットは言い切ることができます。

それは「ストレスを受けながらしたダイエット」です。

これは100%失敗します。

「脂肪をため込む」というのは、元々が「命を守るための反応」です。

脂肪というのは効率の良い「エネルギー」になるので、食糧を捕れない冬を越したりするときに必要だったんです。

でも、現代の日本で、そういう「命の危機」に常に瀕している、というのはそんなにありません。

だから、本当はそんなに体に脂肪をため込む必要はありません。

なのに、なぜこうも肥満に悩む人が多いのでしょうか?

それは、「ストレス」を感じるからです。

「ストレス」を感じると、「命の危機」だと思って、人間の体は脂肪を溜め込みます。

だから、突然厳しい食事制限をしたり、厳しい運動をしたりすると、体は「命の危機だ!」と勘違いします。

つまり、ストレスを感じているということは「脂肪をため込むスイッチ」が入っているということです。

と、いうことは「ストレス」を受けている限り、ダイエットは絶対に失敗します。

ダイエットをするときは「ストレス」を感じないという状態でしないといけないんです。

逆に言うと、ストレスのせいで太るスイッチが入っているだけで、食事を変えなくても、ストレスを減らすだけで痩せられる人も多いと思います。

…と、いうわけで結論をお話しします(笑)

①ひとりさんのサプリを飲んで、安心して美味しいものを食べる

②ひとりさんの心の使い方、考え方を学んで、ストレスに強くなる

③気楽に続けられるくらいの運動をする

ダイエットは、これで大体成功します。

とっても簡単でしょ?

もっと詳しく、「脂肪」の仕組みを知りたい人、ストレスとダイエットの関係を知りたい人は、こちらの「そこどけダイエット」の説明動画をご覧ください。

https://youtu.be/AWZDaJmZDA4


「そこどけダイエット」体験談

【40代女性】
「そこどけダイエット」を一日9粒を4回飲んで4倍のみ!
1週間でウエスト-8センチ、体重は1キロ位落ちました。
体脂肪も落ちてました!
寝る前の9粒がキーポイントです。
ウエストラインをつくります!

【60代女性】
もう何十年も体温が35度台でした。そのため体調がいつも悪くベストの日はありませんでした。
そこどけダイエットを購入した日の夜、寝る前に9粒飲みました。
翌朝も、朝4粒、昼は飲めないので夜9粒、寝る前に9粒飲みました。
3日目の朝、体が熱く感じたので体温を測るとなんと!36度5分もあります。
こんな高い体温は何十年ぶり!体調も最高で、身体がとても軽く感じます!すごいサプリです!

【30代女性】
短期間で痩せるかわかんないけど友人に結婚式に出席するので、痩せたい(笑)
今日でそこどけダイエットを飲んで3週間目、体重がなんと4キロ減りました!
むくんでいた足もスッキリ、スカートから出ている脚が自分のじゃないみたいで感動です!
フェイスラインもスッキリ、お肌はすべすべしています♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。