まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりvol.33】サーチュイン遺伝子のお話

【まるかん健康だよりVol.33


感謝してます。


本日は、前回の続きで「サーチュイン遺伝子」のお話しです。


「サーチュイン遺伝子」は厳しい食事制限をしなければ働かないということをお伝えしました。


腹7分を1ヶ月続けてやっとスイッチが入る。

一度でも満腹になったらやり直し。


お付き合いでの食事があったり、美味しいものの誘惑に耐えきれなくなってしまったり


なかなか一生続けるのは難しいですよね。


そこで、食事制限なしで「サーチュイン遺伝子」のスイッチをオンにできないかと研究したところ、人類はある一つの成分に行き着きました。


ブドウなどに含まれる「レスベラトロール」という成分です。


赤ワインに沢山含まれていて、沢山飲むフランスでは「アルコール摂取量が多いのに、健康的で若々しくて長寿な人が多い」という矛盾があるということで、「フレンチパラドックス」という言葉で説明されたりします。


ただし、このレスベラトロールがスイッチを入れることができるのは、1つの「サーチュイン遺伝子」だけなんです。


「サーチュイン遺伝子」は、全部で7つあります。


1つでも十分すごい効果が見込めるのに、7つすべてが活性化したら、どうなってしまうのか?


このワクワクを求め、7つ全てのスイッチを入れるのにはどうしたら良いのかと、人類は研究を進めました。


そこで、発見されたのが「NMN」という成分。


この「NMN」はなんと7つ全てのスイッチを入れることができるそうです。


しかも「若返り研究」の第一人者、ハーバード大学のデイビッド博士の論文によると「NMN」と「レスベラトロール」は、一緒に摂ることで相乗効果があるとのことです。


NMN」というのは一体どんな成分なのか詳しいところが気になるところではあるかと思いますが、尺の都合もありますので、「待て次回」(笑)


ということで、楽しみにお待ち下さいね。


〜〜〜


まるかん新商品

「若人(じゃくじん)」

大好評 ご予約受付中です。


本文中にも出てきた

NMN」と「レスベラトロール」に加え


・若々しくていつまでも元気に過ごしたい方必須の成分

・うっかりをなくしたい方に嬉しい成分


などが、「絶妙のバランス」で配合されたサプリメントです。


NMN」だけでも、とっても高価なのに、そこに加えてさらにすごい成功がギュッと詰まって


1ヶ月分 15000円(税別)予定!


NMN」だけで考えても、通常市場価格に比べて破格の値段なのに、そこにさらに高価な成分を惜しみなくプラス。


ひとりさんだからこそ実現できた「奇跡的」で「神的」な価格のサプリです。


「若人」で、時計の針を巻き戻し、あの頃の自分を取り戻しましょう。

感謝してます。
たかつゆうけいです。
今日は7月31日。
武史さんとお墓のお掃除に行きました。
少し暑いですが、空と雲とお日様がきれいです。
神様ありがとうございます。

今日のブログはこちら
ぜひ覗いてみてくださいね。

↓↓↓↓

幸せのはひふへほ