まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりvol.34】若人の主成分NMNのお話

まるかん健康だよりVol.34】

本日は、「NMN」についてお話ししていきます。

アンチエイジングの分野では、様々な成分が研究されています。

その中でも、「老化防止」という、時計の針が進むのを遅くしてくれるものはあっても

時計の針を巻き戻すような、そんな成分は見つかっておりませんでした。

つまり、「若返り」という ことは、あり得ない話として認識されていたのです。

そんな中で「NMN」は、その効果が期待できるのではないかと言われております。

(人間にすると)60歳のマウスに、一週間「NMN」を投与したところ、なんと(人間にすると)20歳のときと同じ体の状態に戻っていたという実験結果もある程です。


これは、「長寿遺伝子/若返り遺伝子」とも呼ばれる、「サーチュイン遺伝子」のスイッチがオンになったからなんです。

「NMN」は7種類すべての「サーチュイン遺伝子」のスイッチをオンにする

というところまでは、前回お話ししました。

ちなみに、「サーチュイン遺伝子」7種類の機能をご参考までにお伝えしますね。

1 生命維持

2 細胞を正常に保つ

3,4,5 代謝機能を正常に保つ(排泄など)

6 遺伝子修復(外見にも影響)

7 血管を新しく作り変える

とにかく「体の全ての機能を高める」と言っても過言ではないほどの影響を与えるのが、この「サーチュイン遺伝子」なんです。

「NMN」を飲んだ時、どこにどういう反応、変化が起きるのか?

それは、その人の「どこの機能が弱っているか」によりますので、一人一人違ってきます。

体というものは、人生の履歴書みたいなものですから、自分の人生をそのまま表しています。

どこかがよくなったり、反応があった場合は

「ここが弱っているということは、ここが私の体でも、今までいっぱいがんばってくれていたんだ。」

という風に、自分の人生を振り返り、体に感謝をすることもできると思います。

「今度からは、無理をかけないように気をつけて生きていこう。」

と、これからの人生をより良く生きていくためのヒントにもなります。

「NMN」というのは、そのきっかけにもなる、とってもステキな成分なんです。

ただ単に、「若返って元気になって、キレイになって、嬉しい」だけではなく…

「今までお世話になった体、今の状態に感謝をする」
ということも同時にしていけば、きっともっと効果は出やすいんじゃないかなと、そう思います。

そんな「NMN」、飲んでみたら一体自分の体にはどんな変化が出るのか…。

一度、試してみたいくないですか?

===

発売が待ち遠しい!
「銀座まるかん」の新商品

「若人(じゃくじん)」

現在大好評ご予約受付中です!

おかげさまで、ものすご〜く大盛況です。

今しばらく、発売を楽しみにおまちくださいね♪

ちなみに、「銀座まるかんオンラインサロン」では、どんなサプリメントなのかを詳しく知ることができますよ。


・オンラインサロンにご興味のある方はこちら

https://lounge.dmm.com/detail/2442/