まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりvol35】

【まるかん健康だよりvol35】

「楽をすると老ける」

今回は、「老化」について、とても大切なお話しをしていきます。

老化の原因は、体が酸化する(サビる)、糖化する(コゲる)、など色々あります。

それらは、ストレスや食生活の偏りなどによるものです。

一言でいうと「生き方」を間違えると、老化は加速してしまいます

人間の体は、「使えば強くなる」「使わなければ衰える」というふうに出来ています。

体も脳も、全てそうなっています。

ですから、運動や頭を使うことをやめてしまうと、どんどん衰えていきます。

それが「老化」というものの、一番の原因なのです。

つまり、「楽」をすると「老化」が加速するんです。

これは、電化製品が充実してきて運動量が減ったことで、便利さと引き換えに不健康な人が増えたことなどを考えると、明らかです。

一方で、同じように歳を重ねても、若々しい人は、活発に活動を楽しんでいます。

運動で体を使うのはもちろん、作業をしたり、会話を楽しんだりと、脳を使っています。

だから、「楽しく活動する」ということができれば、「老化」のスピードを抑えることができるんです。

余計に老けて見える人は、ほとんど活動をしていません。

仕事や他のことをしていたとしても、楽しんでいない人がほとんどです。

では、なぜ、人間は年齢とともに体を使うこと、楽しむことをやめてしまうのか。

それは「もう歳だから。」「歳取ると、膝が痛くなるのよ」など、いろんなことを「年齢のせい」にしてしまうからなんです。

つまり、自分の「思い」が「老化」を加速させているんです。

だから、「自分の年齢を自分で決めよう♪」というのは

思いを「老けるのが当たり前」というところから切り離すためには、とても大切なことなんです。

その、大切なことを、ひとりさんは、ずっと前から教えてくれているんです。

そうして、「思い」を、「あ、軽い(明るい)」方へ切り替えて、色んなことを楽しんでいれば、アンチエイジングに良いサプリなどを飲んだときの効果も、100%引き出すことが出来ます。

最近、「自分の年齢を自分で決める」ことをしてなかった人、まだしたことがない人は、やってみましょう。

「永遠の18歳」
「何でもできる20歳」
「働き盛りの30歳」

など、ワクワクする年齢なら、いくつでもOKです。


ぜひ、楽しくやってみてくださいね。


===

「そうは言っても、体も痛いし、頭もぼんやりするし、楽しめないわ。」

という方にこそ、おすすめ!

まるかん新商品「若人」

日本中で絶賛予約殺到中!


サンプルを数日試した方からは

・髪と肌につやが出てきた。

・一日中、頭がスッキリ!集中して元気に働けた。

・いっぱい運動したのに、疲れが残らない。

などなど、沢山喜びのお声を頂いております。

ぜひ、発売を楽しみにしていてくださいね。

もう一度若い頃の気持ちと体を取り戻し、人生を思いっきり楽しみましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆

ザッキーの「若人を飲んでみた」
https://youtu.be/F2E5E0ro_Lg


ザッキーの「若人を3日間飲んでみたら、こんなことが!」
https://youtu.be/pONVELXlBxU