まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

若人を3日間飲んでみた【優恵先生の感想】

感謝してます。

ひかりの茂里子です。

純社長、今回は貴重な若人をお福分けしていただき本当にありがとうございました。


私は、凄く健康なので、老化なんて他人事の様に思っていたのですが、実は、6年前に義父が病気で入院して亡くなるまでの3ヶ月の間に耳鳴りがする様になったのです。


その事は今でもハッキリ覚えています。

でも何しろ初めての事なので、軽い気持ちでそのうち良くなるだろうと思っていてのですが、ずっと引きずっていました。


生活に支障は無く、耳鼻科の検査も受けましたが、聴力には異常なしでした。でも、耳鳴りは止まないのです。


今年の7月の長雨の時の事です。

あっ今日は晴れてる、セミも鳴いてると窓を開けたら、何とセミは鳴いてるいなかったのです。


そう、私の耳鳴りでした。

その時は、クマゼミが鳴いているように少し煩く感じたのです。


でも、きっと大丈夫だとひとりさんのサプリは、色々と飲み続けていました。(耳鳴りがどんどんひどくなるという事は感じませんでした)


この若人を飲ませていただいた3日後、気付いたらクマゼミから、ミンミンゼミに変わったのですよ。


これは、本当に嬉しかったです。

耳鳴りの煩わしさも、きっとこの若人を飲み続けたら大丈夫だと、ひとりさんのサプリを信じます。


そして、心も体も7年前いえいえ、自称永遠の27才の私に戻りそうな予感です^ - ^


喉から手が出るほど欲しい私の願いが早く叶いますように^ - ^



☆☆☆☆☆☆☆☆


若人


12カプセル

1ヶ月分62カプセル 15000円(税抜)


9月末発売予定


ただ今、予約受付中


【お問い合わせ】

まるかんのお店ひかり玉名店

0968-73-9049


☆☆☆☆☆☆☆☆