まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

斎藤一人さんの新商品の上手な予約の仕方

感謝してます。

まるかんのお店ひかり玉名店の武史です。
今日は「まるかん新商品(サプリ)の上手な予約の仕方」というお話をしますね。
斎藤一人さんが世に出されるサプリは、発売日のだいたい1ヶ月前に発表されます。
そして、発表と同時に予約注文が入りはじめます。
その数は玉名店で、だいたい100個くらいです。
そして、発売日に入荷してくるのは、なんと10個前後なんです。
その後、少しずつ入荷数も予約数も増えていくのですが、予約数が完全に消化できるまで、2ヶ月くらいかかってしまいます。
玉名店での商品のお渡しの順番はどうなっているかというと、
①商品代金を前金でお預かりしているお客様を先着順で
②普通に予約されているお客様を先着順で
③店頭販売
ということになっています。
どうして前金予約があるかというと、ひとりさんのサプリを1日でも早く試してみたい、体の痛みや不調に効果があるかどうか試してみたいという、切なる想いを持っていらっしゃるお客様のご要望にお応えするためにあります。
まるかん千葉隊の特約店さんはほとんどこのシステムを採用されていると思います。
さて、ここからが今日の本題です。
上手に予約する方法を書きますね。
①新商品発表があり、気になったらとりあえず2個予約します
そしてどうしても早く飲みたいと思ったら1個分だけ前金を払っておきます
③商品は入荷次第、前金予約優先でお渡ししますので、早く手に入ると思います
④ひとりさんの商品はだいたい1ヶ月分で作ってありますから、2個目は1個目がなくなる前に玉名店に入ってきます
⑤1個目を飲んでみて気に入ったら2個目を買い、気に入らなかったら2個目のサプリはキャンセルしていただいて大丈夫です(次に待っていらっしゃるお客様に回しますから)←ここ大事
⑥3個目はだいたい通常通り買えるようになっていると思います。
以上のように予約されるのが一番良い方法だと思います。
ぜひ試してみてくださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆
ひとりさんの新商品「若人」の発売は9月末です。
主成分のNMNやレスベラトロール、PQQ他が入った「若人」を、私は「人生が二度ある」サプリだと思っています。
「若人」が気になる方は、お電話、メール、LINEにてお問い合わせくださいね。
わかる限りの情報をお伝えいたします。
【まるかんのお店ひかり玉名店】
電話 0968-73-9049
メール ike49@docomo.ne.jp
新商品「若人」まるかんのお店ひかり玉名店、絶賛ご予約賜わり中!

斎藤一人さんの直弟子、千葉純一社長も動画の中で予約の仕方を少しだけお話されています。

ぜひ覗いてみてくださいね。