まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

まるかんのお店ひかり玉名店をもっと知りたい(スタッフ紹介)

【まるかんのお店ひかり玉名店のことをもっと知りたい!】


はい!ありがとうございます。
まるかんのお店ひかり玉名店の店長の池田武史です。
玉名店のことを少しだけ書きますね。


【スタッフ】
私と茂里子さんと亜紀ちゃんの3人。

茂里子さん(池田茂里子)は、私の妻で、2006年にまるかんのお店を二人で始めました。

早朝は、まんじゅう乃池田堂でまんじゅう作っていることもあります。

また、高津りえ先生の公認カウンセラー高津優恵(たかつゆうけい)先生として、スピリチュアル御心カウンセリングやってます。


亜紀ちゃん(柴田亜紀)は、もともと玉名店のお客様でしたが、結婚を機に宮崎に住むことになり、柴村恵美子社長の直営店「まるかんのお店宮崎店」に就職。

2014年に旦那さんの転職を機に熊本玉名へ。

当時、3店舗(玉名店、荒尾店、武蔵ヶ丘店)を営業中だった私を手伝っていただくようになり現在に至る。

恵美子社長の指導により、商品知識は抜群で、特にお化粧品、メイクに関しては千葉隊でもトップレベル。

明るく楽しい性格で、玉名店内が活きいきしています。

主に水曜日と金曜日と日曜日に玉名店にいます。


つづく

まるかんのお店ひかり玉名店紹介ページはこちら
↓↓↓↓↓