まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

15年前の今日(10/3)は、ひとりさんの本に出逢った運命の日

感謝してます。

まるかんのお店ひかり玉名店の武史です。

 

15年前の今日10/3は、すごく大切な日でした。

まずは、旧玉名市と岱明町と横島町とわが天水町が合併したおめでたい日。

 

そして、免許更新を8ヶ月忘れ、自動車学校に通い、熊本免許センターで再び免許証をいただいためでたい日。

 

そしてそして、免許センターの売店で、斎藤一人さんの著書「変な人が書いた驚くほどツイてる話」に出逢っためでたいめでたい日です。

 

私と妻の茂里子さんの人生はここから急激に幸せの世界に急展開を開始しためでたい日です。

 

ほんとうは、免許更新忘れが発覚した日が幸せの世界の扉をたたいためでたい日でもあったのかもしれません(当時はそんなことなど一片も思いませんでしたが)

 

これからも、めでたいありがたい日として、大切に思いながら生きていきたいと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

15年前の今日、まるかんのお店ひかり玉名店の武史店長は、斎藤一人さんの「変な人が書いた驚くほどツイてる話」に出逢いました

 

免許更新忘れから、ひとりさんの本「変な人が書いた驚くほどツイてる話」に出逢うまでの様子をもう少し詳しく知りたい方はこちらを読んでね(読んでほしいです)(笑)

 

↓↓↓↓↓

まるかんのお店ひかり玉名店が斎藤一人さんの本に出逢ってからの幸せの歴史のページ