まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

まるかん健康だより(特別号)

【まるかん健康だより(特別号)】


本日の「健康だより」は、あなたの未来を変える可能性があります。

ぜひ、5分だけお時間をとって、最後までお読みいただけますと幸いです。


〜〜〜


それではまず、次の文章をご覧ください。

「人間は空を飛ぶことができる。」


この一文を見て「それは無理」と思いませんでしたか?


それでは


「人間は、 飛行機を使えば空を飛ぶことができる。」


これならどうでしょう?


これならほとんどの方が「常識」だと思うはずです。


〜〜〜


では、次の言葉を見たら、あなたはどう思うでしょうか?


「人間は老化することなく誰でも120歳以上まで生きられる」


「非常識」

「常識」


さて、あなたはどう思いましたでしょうか?


実は、現在、若返りについて研究している第一人者と言われる科学者が


「老化は病である。だから、治療することができる。」

という発言をして、話題になっています。


そして、実はこの考えが


「今や科学の世界では常識となりつつある」


そして、さらに


「それが実現されるのがそう遠くない未来である」


そう言われたら、あなたはどう感じるでしょうか?


しかも、それは特別な富裕層だけが受けられる恩恵のではなく


「どんな人でも平等にそうなれる未来が来る」


先程の科学者は、そうおっしゃています。


今現在、猛スピードで研究が進んでいます。


空を飛ぶための「飛行機」と同じものが、「老化」についても研究されているんです。


「老化」という病を予防するワクチン

「老化」を食い止める薬

細胞の「若返り」を起こすための薬


以上のような研究がされています。


しかし、それはまだ、あくまでも少なからず「未来」の話。


少なくとも10年はかかりそうです。


ですが、そんな中で、今現在使用できる成分があります。


その中の1つが、今注目の「NMN」という成分。


この「NMN」という成分を使用して、この科学者の父親は、なんと老後に心も体も若々しくなり、とてもアクティブになったそうです。


もちろん、それがすべて「NMN」のよる効果というつもりはありませんと、科学者もその父親も言っています。


科学者というのは疑うのが仕事のようなところもありますから、とても慎重です。


ただし、こうもおっしゃっています。


「どうも、他に原因が見当たらない」




どうですか?

ワクワクしませんか?


この「NMN」が主成分の、まるかん新商品「若人(じゃくじん)」。


ご愛飲いただいております皆様から、沢山の嬉しいお声を頂いております。



そして本日は、1900~  

そんな「若人」の体験をシェアし合う

【感動のわかひとさまお茶会】

を開催します。


You Tubeのライブ配信で、無料でご視聴いただけますので


ぜひ、ご都合の合う方はライブで、感動の体験を通して良い波動を受けてください。


(お仕事の都合などでライブ参加出来ない方は後日でも見られます。)


未来まで、老化しながら指をくわえて待つのか。


今、できる最高のことをしながら、若々しい状態で未来を待つのか。


あなたの人生を変えるきっかけになるお茶会になることを確信しております!


皆様のご参加楽しみにお待ちしております。


・本日 (10/7)19:00〜の「感動のわかひとさまお茶会」URLはこちら


https://youtu.be/UmVDFV2lNXM