まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

若人の体験談を箇条書きにまとめてみた

感謝してます。

まるかんのお店ひかり玉名店の武史です。

現在届いている新商品「若人」の体験談を箇条書きにまとめてみました。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

↓↓↓↓↓

【顔の肌】 

・顔のツヤが出た 

・肌の潤いとハリが出た 

・シワが減った 

・毛穴がなくなった 

・右目の横にあった1.5㎝のシミが消えた 

・目の下のイボが取れた 

・目から上の皮膚が引っ張られる感じ 

・鼻筋がスッとしてきた 

・ほうれい線が薄くなってきた 

・顔の輪郭がシャープになった 

・乾燥肌が良くなった 

・化粧のりがとても良い 

・シワ、シミ、たるみに効果あるようだ 

・皮膚が引き締まったような感じになった 

 

 

【顔以外の肌、爪】 

・首がきれいになったといわれる 

・手の甲のシミが薄くなった 

・爪の縦線が薄くなった 

 

 

【目】 

・対向車のライトのまぶしさが気にならない 

・視界がはっきりする、目が見える 

・飛蚊症の症状がいつの間にか消えていた 

・運転が楽になった 

 

 

【髪】 

・髪の毛の根本が立ち上がる感じでコシがでてきた 

・髪にツヤとコシが出てきた 

・髪の毛がサラサラになってハリもでてボリュームが出てきた 

 

 

【体形】 

・体のラインが見違えるようにスッキリして素敵になったといわれる 

・体重4㎏減った 

・猫背が良くなっている 

・姿勢が良くなっていて、まっすぐ立っているのがわかる 

・体重が減った 

・膝の上の変な肉付きがなくなった 

・きれいに痩せられた 

・顔より下が痩せた 

・Gパンの上にのっていた肉がなくなった 

・2週間で体重51.8㎏→50.2㎝、ウエスト63.5㎝→61.0㎝、太もも48㎝→47㎝になった 

・あまりお腹がすかない体重が2㎏減った 

・体重そのままだけど、ぽっこりお腹がなくなった 

・バストがUPして若々しくなった 

・体重を増やしたいと思って飲んだら、3日で1㎏、2週間でまた1㎏増えた 

・ふくらはぎが細くなった 

・くびれが出てきた 

・二の腕のたるみがなくなった 

・足の肉が減った 

・メタボ寸前の腹回りが4㎝小さくなって余裕出てきた 

 

 

【持病、体調】 

・動脈瘤破裂でくも膜下出血による左半身麻痺で歩くのに装具が必要だけど、飲んで2週間くらいでアキレス腱が柔らかくなったため装具がいらなくなった。リハビリの先生がびっくりした 

バーリング結節という病気で手の第一関節に痛みがあったが、その痛みがとれた 

・足の指の痛みがとれた 

・毛孔性苔癬(角化症)で二の腕とかのプツプツがなくなった 

・腰痛が治った 

・高校2年生の息子に飲ませたら、止まっていた身長が伸びだしたのか成長痛が出てきた 

・寝てると背中に近い内臓に痛かったけど痛みがとれた 

・疲労回復が早い 

・腸の調子がよく、食欲出るけど体脂肪率は減った 

・冷え性が良くなった 

・めまい、頭痛が治った 

・ひざの水が抜けた、歩くのが苦にならない 

・ストレッチが楽にできた 

・指の切り傷が、今まで数日かかっていたのに、翌日にくっついていた 

・朝4時~夜遅くまで楽に起きていられる 

 

 

【体温、血圧血流】 

・血の流れが良くなっているような感じがする 

・血圧が安定している 

・体温が上がった 

・体がポカポカする 

・マッサージに行って血の流れが良くなったねと言われた 

・貧血の検査データの数値が正常になった 

 

 

【便秘】 

・便秘がなくなった 

・便が良く出る 

・便が出てスッキリした後もさらに出る 

・小便もよく出る 

 

 

【性格、気分、考え方】 

・記憶力が良くなった 

・体が軽い 

・アイデアが次々に出る 

・肩にのっていた重荷みたいなのが落ちたような気がする 

・マイナスのことから影響を受けなくなった 

・他人の行動が気にならない 

・毎日がワクワクウキウキする 

・性格が明るくなった 

・頭の切り替えができるようになった 

・最高の人生を歩いているなぁ~と実感する 

・料理をするのが楽しくなった 

・スーパーに買い物に行ってもなかなか買うものが決められなかったが、今では3日先の分の献立を考えて買い物ができる 

・毎日をリセットして日々過ごせる 

・考える時間が減ってすぐ行動に移せる 

・体を動かしたくなる 

・イライラしなくなった 

 

 

【仕事】 

・一日中立ち仕事だけど、つらくない 

・脳と体が働いているのが実感でき、効率よく仕事がはかどる 

・夜勤明け元気です 

・仕事のミスがなくなった 

・仕事が早くなった 

・一日中座る間もないほど仕事で多忙だったのに夕方まったく疲れていない 

 

 

【睡眠】 

・よく眠れる 

・目覚めがすっきり 

・眠りの質が良いからか、余裕感、前向き感が生まれた 

・寝つきが良い、吸い込まれるように眠れる 

・朝もスッキリ起きれて、前日の疲れが残っておらず一日をスタートできる 

 

 

【その他】 

・実年齢50歳だが、20歳代に見えるよと言われた 

・インナーマッスルが鍛えられているなぁ~と思う