まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

まるかん健康だよりvol.48

【まるかん健康だよりVol.48 



今回は、前回の続きで、新商品「やせ人」のお話しになります。


前回、脂肪のお話をさせていただきました。


脂肪は悪者ではなく、正常な状態にしておくと、健康に良い働きをしてくれます。


ただし、なかなか正常な脂肪細胞を維持している人は多くはありません。


太り気味の人は、脂肪細胞がパンパンなイメージをしてください。

「やせ人」は、その「脂肪細胞を正常化」する効果が期待できるんです。


正常な脂肪にするためには、2つのステップが必要です。


①脂肪を燃やす細胞を増やす

(褐色脂肪を増やす)


②脂肪を燃やす細胞が働きやすい状況をつくる

(胆汁酸を入れ替える)


この2つを同時にすることができるのが「やせ人」なんです。


細かい話は割愛しますが、とにかく、「やせすぎ注意」です。


モニターさんの体験談としては、平均して体重は2キロ、体脂肪は2%前後ダウンしています。


逆に、減らなかった人はいません。


しかも、運動や食事制限もなしでそれだけ変化しているんです。

運動をしなくてもダイエットできた秘密は、運動したときと同じ変化を体内で起こすことができること。


食事制限無しでダイエットできた秘密は、食欲が自然と落ち着くホルモンを出せるようになること。


この2つの変化が体に起きたこと、つまり「やせやすい体質」に体質改善することができたんです。


しかも、ただやせるだけではなく、内臓に負担をかける原因をデトックスすることで、内臓も丈夫になります。


こういう「健康でやせている人」を「やせ頑丈」と、昔から表現し、健康で長生きする方の特徴なんです。


ところで、長生きというと、若返りというところも気になると思いますが、なんとこの「やせ人」は、若返りにもとってもすごい効果が期待できるんです。


今、「若人(じゃくじん)」を飲んでいる人は、相性も気になる人がいると思いますが、結論からいうと、とっても相性が良いんです。

こちらについては、また次回詳しくお話ししますね。


と、いうわけで、発売予定までまだ1ヶ月以上ある中で


「今から準備しておけることは何かありますか?」


というお声が聞こえて来そうなので、簡単にご説明いたします。


今から1ヶ月、ぜひ「美人スタイル」 「プリプリムクマン」 を飲んでみてください。


「ダイエット青汁」または「JOKA青汁」はもちろん必須ですよ。


「美人スタイル」で腸内細菌の状態を整えておくことで、「やせ人」の効果を最初から大きく実感できるようにできます。


また、「プリプリムクマン」を飲むことで、「水毒」を排泄できます。


古い胆汁は「油毒」とも言われますが、水、油、どちらもたまったもの順番にを出すことで、体内をすっかりキレイにすることができます。


1年で体にたまった様々な毒をしっかりと排泄したい方は、ぜひ「美人スタイル」×「プリプリムクマン」を今から飲んで、加速させておいてくださいね。


そして、本日はもう一つお知らせです


純社長がブログと動画をアップしました(wink)


ペヤング第2弾です(happy)


今回は前回よりも辛いペヤングと、真逆の甘いペヤングに挑戦(tearsofjoy)


ぜひブログ、動画どちらもチェックしてみてくださいね~(star)


・ブログはこちら

https://ameblo.jp/chiba4900/entry-12635020644.html


・動画はこちら

https://youtu.be/zPTuWrCSOUY