まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

【まるかん健康だよりvol.49】


【まるかん健康だよりVol.49 



2020年の冷え対策、できてますか?」


この頃、どんどん寒くなってきましたね。


本格的な冬の到来に、「今年も手足が冷えるかな」と憂鬱な気持ちになっていませんか?


実は憂鬱な気持ちは、自律神経を乱し、さらに体を冷やす原因となります。


ですから、ぜひしっかりと対策をして「これだけやったから大丈夫」と安心して冬を迎えていただきたいなと思います。


そこで、今回は単刀直入にサプリのオススメです。

最近オススメする頻度が多いですが、ぜひ「プリプリムクマン」を試してみてください。


以前もお伝えしましたが、体内に古いお水がたまってしまうと、体が冷えていろんな症状の原因となります。


これを漢方では「水毒」といいます。


もう少し詳しくお話しすると、細胞にたまっているというよりは、実は「細胞に入れない水」が細胞と細胞の間にたまっているんです。


なぜ、細胞に入れないのかというと、体が冷えているからなんです。


水がたまっていると体が冷える

 細胞に入れずにまた水がたまる 

 また冷える


と、どんどん悪循環になっていきます。


「水毒」というのは、体の中にクーラーを入れているのと同じなんです。


それなら、お水を飲まないようにすればいいのかというと、そうではありません。


お水は人体にとって、何よりも必要なもの。

最低でも1.5リットルは摂らなければ、水分不足で体が悲鳴を上げます。


(実際にこの悲鳴は聞こえませんが、頭痛、肩こり、内臓疾患、さまざまな症状として出てきます。)


溜めてもダメだし、摂らないのもダメだし一体どうすればいいの?


と思いますよね。


答えは簡単です。


「余分な水を一旦出して、新鮮な水を摂る」


これだけです。


それで、余分な水を出すにはどうすればいいのかというと、運動、サウナ、その他大量に汗をかくようなことをすればいいんです。


「これから寒くなるのに、そんなに汗をかく運動なんて無理」


「サウナは苦手」


そんな方は、ぜひ「プリプリムクマン」飲んでみてください。


3日だけでも飲んだら、ものすごい効果を実感できます。


早い人は、次の日実感するはずです。


人によって時間の差はありますが、間違いなく 


「むくみが取れて、体がポカポカする」


という、体感をすることができます。



目に見えてむくみがある人や、普段アルコールを飲むような人は、ぜひ飲んでみていただきたいのですが


むくみがなくても「水毒」がたまっている可能性はあります


(ちなみに、日本人女性は9割が「水毒」を持っているそうです)


・雨の日に体がだるくなったり頭痛がある人

・寝汗をよくかく人

・おしっこが少ない人

・頻尿の人


などは特に要注意です。


年末に向けて、楽しい日々を過ごしたいという方は、ぜひこの「水毒」を排泄することで、いろんな悩みから解放されること間違いなしです。


「プリプリムクマン」は、年末を楽しく迎えるための強い味方になってくれますよ。


とっても体が冷えている人、しもやけになっちゃう人は、一緒に「どこまでもキレイ」を飲むことをオススメします。