まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】
まるかん商品ネットショッピングサイト【まるかんひかりショッピング】

愛一番まるかんひかり玉名店

     

〒861-5401

熊本県玉名市天水町小天7540-1

 

電話

0968-82-2249

転送機能あり、24時間可

 

メール 

info@hikari49.com

fax 050-3730-4100

 

営業 13時~18時

定休日 水曜日+第2木曜日

 · 

まるかん健康だよりvol.50

【まるかん健康だよりvol.50 】


感謝してます。
今年も残すところ、あと少しですね。

全国的に冬将軍も到来し、四季それぞれの顔を持つ日本の良さを実感している方も多いのではないでしょうか。

それとともに、やっぱり冷えに悩む方も多いと思います。

これまで何度も冷えの原因と対策についてお話してきました。

もう一度まとますので、ぽかぽか温かい体と心で年末を楽しく迎えるためのご参考にしていただけますと幸いです。

ーーー

【冷えの原因】
・体内にたまった水毒
・筋力不足
・体を冷やす食事をしている

【対策】
・水分代謝を良くする
・運動する
・体を温める食事をする

ーーー

簡単に説明するとこんな感じです。

種々様々な方法を以前の健康だよりでお話ししておりますので、具体的にはそちらをご参考にしていただけますと幸いです。

※ちなみにお腹を温めるのは非常に大切なので、24時間腹巻きをするのもおすすめです♪

さて、ではいろんなことができない、今から年末までにポカポカ体質を作りたいという方へ、まるかん商品セットのご案内です。

名付けて31500(サイコー)ポカポカセット!

体内の暖房のスイッチを入れることができます。
2つのアプローチがあります。

①まずは体内の暖房がなくなっている方が多いので、暖房システムを取り戻しましょう。
(ミトコンドリアを増やして活性化しましょう)

・若人
・毎日パワーQ10
・すごい元気の素

この3つのセットが基本になります。
※これを抜くと、効果を実感するのが遅くなってしまいます。

②冷えの原因を取り除き、暖房のスイッチを入れましょう。

・水毒タイプ
 → プリプリムクマン

・しもやけタイプ(末端の冷え)
 →どこまでもキレイ

・どっちも+不安タイプ
 →レディースサプリ

この3つのうちのいずれか1つをしっかり飲みましょう。


すべて1点ずつで、31500円(税別)となるので、31500(サイコー)ポカポカセットです。

最後に、この健康だよりで取り上げたことがないレディースサプリのすごさをお伝えいたします。

レディースサプリ、名前の通り女性のためのサプリなのですが、実はこれ男性も含め、冷えに悩むすべての方におすすめのすごいサプリなんです。

これなくして漢方は成り立たずと言われている、生姜を中心に、体を芯から温めるポカポカ成分(生薬)をたっぷり配合。

さらに免疫力を急上昇させる貴重なキノコ、不安を無くし自律神経を整えリラックスさせてくれうハーブを絶妙な配合。

まるかんサプリの中でも1,2を争うほどの成分数を濃縮配合しております。

実は、不安があると体はどんどん冷えます。

忙しい年末、なかなか心休まらない方は、このレディースサプリが一番オススメです。

もちろん、PMSや更年期障害(男女ともに)もばっちり解消してくれます。

何度も言いますが、本当にすごいサプリです。

男性は飲んだことがない方も多いと思いますが、ぜひ一度騙されたと思って飲んでみていただきたいと思います。

気がついたら

「あれ?なんか今年は冷えないな…。」
「朝、布団から出るが嫌じゃないな」
「お風呂上がりも冷えないな」

というような嬉しい変化を実感することができますよ♪

さぁ、31500ポカポカセットで温かい気持ちで年末を迎えましょう。


レディースサプリ、詳しい情報はこちら。